2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記0418

生きてます・・・が、筆はあんまり進んでおりません。
書けないで云々悩んでるのも、それはそれで楽しんでいるわけなんですが、何かモチベーションが上がりそうなサイトなどありましたら教えて下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

ご参考になれば

こんにちは。
ご気分が乗られないようですね。
失礼ながら『串』も貴方の官能耽美的な作風が好きな自分には少し物足りなかったです。

さてご希望のサイトですが、軽いところでlabiaplastyはいかがでしょうか?
http://labiaplasty.net/index.html
こちらのサイトで左側のBEFORE AND AFTER PHOTOSと
SURGERY VIDEOSをクリックするとそれなりのものが見られます。
ただしVIDEOは激重いのでアクセス後少々放置しておいた方が良いと思われます。
拡張/破壊とは趣が異なりますが何かのご参考になれば幸いです。

昏炎、実に良いと思います。大好きです。
貴方のこれからのご活躍もお待ちしております。

では。

re;ご参考になれば

ご意見ありがとうございます。
以前Body Modificationあたりのキーワードでそんなプレイをしている画像は見たことがあったのですが、実際にそういう施術するところもあるんですね。

自分の好きな事を勝手に綴っているサイトではありますが、面白い/つまらない、などの感想がもらえると方向性の修正が出来て助かります。
本編の方は、プロットのポテンシャルが自分的にイマイチなところがありまして、そこを見直しているところです。しばしお待ち下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人あてのメール

このサイトに関する要望や文書の校正などこっそり管理人に送りたい場合はコチラへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

logicseeker

Author:logicseeker
百合で鬼畜(性器拡張とか破壊)な小説を書いていいます。

リンクフリーですが連絡をいただけると助かります。

最新記事
掲示板
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる